ヲタク備忘録

今日も推しが愛おしい

スノラボ真駒内11/4(夜)

おかえりSnow Man!愛する地元公演!

開演前のだんだん音が大きくなるスノワってほんとずるいよね…パーティタイム!

 

【ブラビ】

横アリの時メンステほぼ横からだったので

阿部さんがずっと見つけられなかったんだけど

い、いたぁ〜(震)

サラスト前髪ゆるくあげてる目黒風ヘア(隠しピン有)

もう大好きすぎてくるしい一曲目なのに

だてが深澤さんにどんどん近づいていって

深澤さん笑いながら歌ってた良きだてふか

滑り台シュルル〜って滑ってきたときの近さで震えたしどうすることもできたいのに友達と自席の中で後退りした

アラビアン衣装を一曲目に持ってきたの本当に天才だし、このお衣装作ってくださった方本当にありがとう大好き愛してる😭😭

やっぱりブラビはみんなで踊っちゃうよね🎶

 

【refresh】

阿部さんの右手人差し指にキラリと光る指輪見つけてからもう記憶がほぼないすんません

「ストレスさえもうフリー」の渡辺さんが

大イキリストだった

おめでとうございます

落ちサビ前のダンスが個人的に好きなので

間近で拝めたのほんとに一生忘れない

あとあの、サビの腰クイクイする時の阿部さんはあやしい笑顔してたよほんとにけしからんね!

 

【Grandeur】

まずサビの炭ガスのバカデカ音で耳がしんだと思ったのでほんと次からなんとかしてほしい(笑)

静電気で髪ファーなるふかさくのサラサラヘア

康二ザスパイダーのあべふか何してたか分かんなかったけど深澤さんニヤニヤしてた

「誰よりも気高く」後のみんな内側向くところで目見合わせたりしてて良かったな

 

【ワンサプ】

外周してた記憶しかないすんません

阿部さんファンサでこーちゃんポーズ✊✊みたいなのしてた、あと膝ついてたから指輪パカ?(ハロハロ外周かも)

 

【スノワ】

佐久間くん煽りでまさかの

「新潟ァ〜!」(爆笑)

渡辺さんに歌の途中なのに普通にマイク通してツッコまれてた

あべふか真ん前で肩寄せて歌い出してあべふかのヲタク居ても立っても居られずペンライトぐるんぐるん顔の前で振り回してたら

カメラ目線から〜のゆっくり目が合って笑われた

え、今目あった…?え、今見られたよね…?え?

(パニック)(ここから記憶が曖昧になります)

あべふか推しててよかったもうずっとこの先も一生一緒にいてくれや😭😭😭😭

 

juicy

深澤ソロみんな内側向いてる感じがたまらんすき

juicy sweetie yeah」の阿部さんはいつも通り両手でjuicyポーズ

「夢心地さ feeling good👍」でにんまり

 

【深澤9パラタイム】

顔、体のパーツで9パラ(ぼかし)

横顔綺麗…指も綺麗……

おまたのぼかし外れて恥ずかしい〜の深澤さん

 

【ミッドナイト】

目の前で岩本さんのダンスタイム

ラウールくんの脚が本当に長いしスタイルもいいしでダンスが別次元だった、分かってはいるけど

また脚の長さ測った長い

 

【キミ彼3部作】

これも踊るじゃんね、覚えてきましたから

クラップの音が直で聞こえてビビる

前に前進してくるときも足音聞こえるビビる

目黒くんちょっと首傾げててズルい男だよねぇ

ラウールくんに「チューして?」って言われてオバ2人で崩れたいいんですか?しますよ?

阿部さんには「大好き♡」って言われたので「わたしも♡」って言っておきました💚

ひかるくんは壁宙あり!

深澤さんの香水嗅ぐ仕草毎度たまらん色気

毛布かけるところはあべなべシンクロしてたような…

だてこじめめの滑り台今日は歌いながらも滑れてた笑

深澤さんずっと困り顔で佐久間くんに助けを求めて耳打ちしててセンター行ってもずっと困り顔でセリフ考えてたし結局セリフ途中でダーーーン

「あのね耳貸して〜」は耳に手当てて目瞑ってってあざといよなぁ知ってるけど

 

【toxic】

スノクラゲ正面から見れたの泣きそうだった本当嬉しい、ダンスちゃんと見れたのも嬉しい

「hahahaha」からのスッと影に入る佐久間さん鬼強い

「super toxic」毒蜘蛛

「toxic girl」シャワーみたいな(手でピカピカ)

「baby one more time」ショットグラス飲み干して膝から崩れてく

 

【hypnosis】

目黒くんがしばし滞在してたんだけど

ありゃちゃんと目黒だった、想くんではなかった

デカい

こーじの顔も頭もちぃこくてビビる

めちゃちぃこい

 

【ブンブン】

ロッコで移動

 

【ブランニュー】

イントロでガチャ曲か他思ったら全然セトリ笑

まさかのトロッコ降りて客席歩きあってハラハラした

 

【ヒプバン】

ガチャで想定してたリストになかったからなんの曲か分かんなかったし、なべ選だろ?って爆笑した😂

サビの振り全力でしてる阿部さんは本当にプリプリしててかわいいね🍑

 

【ハロハロ】

深澤さんお得意の立ちポーズ途中まで忘れてた?

センター過ぎたあたりから棒立ち輸送始まった🚚

メイン集合してきてラウールくんが深澤さん渡辺さんと順番に技かけて張り倒し

宮ちゃまにも技かけてたけどやり返されて2人でゴロンゴロン

嗚呼だてラウ

ありがとうございました

(その間ひとりで✌️して倒れてる阿部)

こーじは安定の上手で倒れてたけど「いっか」ってメンバーに言われてぷんすこ

ひかるくんもちょっと遠くにいて佐久間くんに「おいで〜」って言われて歩き出した赤ちゃんみたいだった👶🏻

(メンバーにはおじいちゃんって言われてた)

 

【MC】

(断片的記憶)

新潟って間違ってごめんの佐久間くん

旭川って言いたい深澤さん

久々にお酒買いたくなってコンビニ行ったら年確された渡辺さん

Googleで調べて見せればいいじゃん」

30歳になった途端類人猿のように姿勢が悪くなる深澤さん

お着替えジャンケン

「みんなでじゃんけんしよ〜!✊✌️

だてさんが✌️だしてやりなおし

背中に虫くっつけてた佐久間くん

(渡辺さん追っかけ回してるうちに飛んでった)

その虫を追いかけるラウールくん

上向いたまま後退りする佐久間くんとラウールくんでごっつんこ

だてさんに「髪切った?」って聞くラウールくんに対して「エヘヘきった」ってデレデレな宮ちゃん(ひらがなで喋ってた)

嗚呼だてらう(2回目)

舞い上がれの番宣で「阿部ちゃん英語喋ってたから」って管制のモノマネ(全然出来てない)

何喋ってたか覚えてはないけど端と端で話すあべふかかわいい

宮舘階段降ろし涼タイム

〜佐久間コメント付き〜

ヒロシ深澤タイム挟んでからのだてさん

階段とツーショで階段撫でるちゃま

ペンラの海で嬉しそうなちゃま

トムジェリの枠みたいな◯に入れられてご機嫌なちゃま

スタンドアップ」から曲振りまで長過ぎて途中豚鼻になったの2.3人いたよね??だれだい??

ラウールくんの🍑がプリンっと上向きで憧れの🍑だったし、深澤さんの🍑はもっちり肉まんだだった

 

【happy birthday】

いわだて「お、め、で、と、う🙏」

happy  birthday🎉

 

【this is love】

あべさくで顔見合わせてニヒニヒしてた

どこのシーンか忘れちゃったけどあべさくはこうやって2人でニヒニヒしてるところがちょこちょこありました

曲前に椅子の位置直して

自分以外のパートも楽しそうに口ずさんでた阿部さん

ふかラウが顔見合わせてニコニコしてるだけでそこは平和な世界

みんなで一緒に振り付けできて楽しかったね

その優しい笑顔が大好きです

 

【僕君】

パート少し前にあ〜う〜ってお口の運動してから大切に自分のパート歌ってて泣きそうになった

こーじの肩もってユラユラさせてそれに素直にユラユラされるこーじ(浸ってる)

優しい顔でこーじの顔覗き込んでから立ち上がってた

あべこじ。いいあべこじ。

「君を幸せに」の深澤さんは横顔があまりにも儚くて消えそう

「追いかけて問いかけて、追いかけてと、言いかけて」の阿部さん大好きなんだけど苦しなるグゥゥ

 

【secret touch】

センステ高くなってなんも見えなかった

たまにはじにくる目黒、ラウール、深澤、岩本(敬称略)が見えました

 

【キッタ】

暗転中になべらうで耳打ち

ラウールくんニマニマしながらチョキチョキ

ラウールくんがセリフ言うたびに会場中母性の溜息だった🤱

1サビのゴメンで投げちゅのフリして「あっ😲」ってなってた阿部さん本当かわいい投げちゅしたくなっちゃったんだもんねぇ(モンペ)

1列のフリはめめあべ隣でたまに目見ててなんかさぁ、悔しいよね(??)

セリフはひかるくん噛んじゃって心折れた

阿部くん「なして?」だったのにナチュラルすぎて聞き取れなかったの後悔

深澤さんが「わや」ゆうてたな

「だよね〜ゴメンね」のあとてんやわんやしながら移動していく阿部さん

キッタ〜のフリ大好きすぎるので早く映像ください

 

【カラミ】(阿部固定)

暗転で衣装ベリベリして滑り台のイスヘ

いざ深海へ🌊🫧🫧🫧🧜‍♂️

無重力表現で椅子で手足伸ばしてる姿が長くて(長くて)やっぱり阿部くんって大きいとなった

衣装は肘とか背中に所々スリット?入ってた

サビからダンス始まると阿部さんお腹チラチラ見えるもんだからお腹の記憶しかないすんませんお腹ばかりを見てしまいました

落ちサビ前の滑り台はだてさく滑った後

阿部さん滑らないで駆け降りてきた気がする笑

 

【ガラライキュ】

暗転の中で阿部さん指で指揮しながらハケて行かれたAB型だしアイドル

ラウールくんがここでネコが出てきます!とかずっと喋ってた

深澤ハートタイム

「もちもちぃもち」って言われてた深澤さん本当かわいい、白くてあれは大福

ガラライキュガチャ「20代最後のやって!」ってこーじにお願いされたけど「絶ッッッッ対やだ」って断固拒否

最終的にカメラマンおぢにマイク向けて

可哀想におぢ慌てて首振ってたのに

言わなきゃいけない流れになっちゃって

「ガラライキュ」(爆笑)(誰)

 

【マイスイ】

いわあべふか(曖昧)で一緒に上手👋下手向き直って👋

ラスト「みんなでせーの、ヤー!🚲」

 

【tic tac】

Snow Man無双タイムきた

遠吠え佐久間さんがなっててしぬかとおもったかっこよすぎ

こーじの遠吠えが成長しすぎてて全身で声出してて首に血管浮かんでたしありゃ高まった🐺

お願いだから後半の公演も映像にいれて!!

だてさくのサビ前掛け合いは佐久間さん喉潰れるんじゃって心配なくらいがなってた

上手組暗転してる花道出てくるのめちゃカッコよかった

阿部さんずっと双眼鏡してたけど渡辺さんのがなり今日も最高だった、イケ散らかしてた音だけで最高

「Sなボディライン」で体なぞってその艶!!!!!!!!!

遠吠えはマイク隠すように片手で包んでたけど、あの手袋は深澤さんだから似合うよねえっち

目黒バック転、横浜より綺麗になってた気がする

 

【クレイジー

流れると体が動く

本日の上手3人はなんもなかったけど

深澤さんがラウールくんに吸い寄せられてた👴🏻

渡辺さんタバコ(紙タバコ)吸って空にはいてから、ポイ捨てしてました!!!!わたし見ました!!!

クレイジーってライブで見た時の高揚感というかテンションの上がりがすごい

しかもこれをラストスパートに持ってくるSnow Man体力オバケ

 

【movin up】

特効でビビり散らかしたあとにファイヤーで熱?!?!なってたからメンバーもっと暑いだろうな

1サビ前にバズーカ打つフリしてた阿部さん

目の前に深澤さん来た時、目ぎゅって瞑っててこちらの心臓握りつぶされたし後ろの阿部さんみてもハァハァしててもう泣きそうだった

本編ラストまで踊り続けるSnow Man

スモークで消火して消えていかれました…寒

けど気持ちは熱い

 

【ナミヲ】

下からのアイアーチ

スノラボで1番好きな演出がアイアーチで

ずっと楽しそうなメンバー見てるのが幸せ

メンバーの真下なので実質あの瞬間わたしはリハ室の床になりました

 

【オレキス】

下手にも上手にもず〜っと、とにかくず〜っと全力で手振ってくれてた阿部さんのことずっと見えてたよ!!そういうところが大好きなんだよ!!

オレンジの花吹雪がヒラヒラ舞う中でスポットを浴びているSnow Manはこの先もずっと守っていきたい存在だったし、スローモーションに見えた阿部さんには恋でした

メンステ戻ってきて嬉しそうに手すりにもたれてペンライト眺めてる阿部さんは大好きなアイドル阿部亮平くんだったなぁ、幸せだったかい?

階段降りる前に指で脚つくって手すりお散歩させてた😗不思議ちゃんなところ出てた、でもわかる

キツネキスも最後ちゃんとやってたよ🦊

 

【D.D】

いつまでも大好きなD.D

あべふかパートのカメラ近過ぎてあべふか推しの私たち開演前から不正脈起こしそうだったから、あんな近くで見れたの多分一生忘れない

カメラマンさんにペコリも忘れないあべふか

D.D!!!!!!!!!(だいすき、どうき)

コココガチャは宮舘涼太さん!!!

微笑みキラキラ汗の眩しいアイドル宮舘涼太

メンステ戻る時らうちゃんに飛ばされてごろごろする深澤さん

ハケ際20代ラストの笑顔をラウールくんにやらされる渡辺さん👉😁👈

反対側で真似っこぶりっ子深澤さん

 

どこだったか忘れちゃったんだけど

ラウールくんあややみたいな動きしてた

渡辺に見せ付けてた、しかも2.3回。笑

(顔に手当てて腰から回す)

 

愛する地元で彼らの問いかけに答えられるの

やっぱりいちばん幸せ

これからもSnow Manのこと9人のこと

愛してるからね〜!!