ヲタク備忘録

今日も推しが愛おしい

阿部亮平くんを推していること2022

今年は福岡で緑のペンライトに包まれて

Snow Man阿部亮平さん

29歳のお誕生日おめでとうございます

 

出会った時はちょうど20代真ん中だった阿部くん

もう20代最後の年だなんて信じられないなぁ

でも、阿部亮平(29)ってなんかいいよね

照れちゃうよね(??)

 

28歳の阿部くんは夢を何個も叶えて

SDGsスペシャルキャスターとしてイット出演

・ナゾトレレギュラー(クイズ番組レギュラー)

・ZERO選挙特番出演

・NICE flightで連ドラ初出演

・NICE Controlでテラサドラマ初主演

ananのソロ表紙も務めたし

今年もソロ表紙たくさん飾りました

自慢の誇れる推しです

阿部くんのお仕事全てが宝物!

今日も頑張ってよかった〜と思えるのは

阿部くんがいてくれるから!

 

そして毎月12日プラスαのあべ日更新

あべ日はわたしにとって生きていくために必要な

栄養素が詰まってるんですよね

優しさと強さと背中を押してくれる

阿部くんの紡ぐ言葉にはパワーが込められてるから

どんなに元気がなくてもあべ日読めば元気になれる!

いつも更新ありがとう!ひょこっ

 

阿部くんの愛され力にはいつも憧れます

阿部くんがメンバーを愛している様に

メンバーも阿部くんを大きな愛で包んでくれる

そしてファンにも愛をきちんと伝えてくれる

何倍もの愛で返したくなるのに

できることなんてちっぽけなんだよなぁ、

Snow Manで幸せにするよ!そう言ってくれる

スーパーアイドルな阿部亮平さんが

大好きで愛おしいです

わたしにできることは

緑のペンライトをこれからも灯し続けることしかないけど

 

どうかSnow Manでいることに

アイドルでいることに

自信を持ち続けて欲しい!

その人生を誇ってほしい!

 

今年も重い思いブログとなってしまいました

毎年恒例すぎる

阿部くんが重いから仕方ないよね

(推しのせい)(担タレ)(都合の良い)

 

阿部くんまた一年ただただ幸せでいてね

どうか毎日笑って過ごせます様に