ヲタク備忘録

今日も推しが愛おしい

阿部亮平くんを推していること2021

今朝、カーテンを開けたらうっすらと雪が積もったそんないちにち。

今日は大阪にいる阿部亮平くんがまたひとつ

歳を重ねました。

28歳のお誕生日おめでとうございます。

27歳になってもう1年経つんですね…早い…

この一年は世界がまた少しづつ動き出して

不安と楽しみ半分ずつ

そんな一年でした。

 

27歳の阿部くんに有難いことに3回も会いに行くことが出来て、

やっと夢にまでみた阿部亮平がそこにいるのに

夢心地で結局夢か現かって感じで……。

やはり"アイドル"は幻のように儚いなぁ、

儚くて捕まえたら消えてしまいそうだからいいのだ、などと想いながら泣いてみたり。

それでね、

実物の阿部くんに会ってみたら

本当にキラッキラしてるんです。

頭から爪先まで。瞳も。

よくあるエフェクトみたいにキラキラ〜が体の周りを囲んでるんですね。

あ〜阿部くんは"アイドル"なんだと改めて実感しました。

近くにいるファンは勿論なんだけど、遠く

い〜っちばん上の席まで手を目一杯伸ばしたり

会場丸ごと包んじゃうくらいにハグしてくれたり

そうやっていつも最大限の愛を届けてくれるから

此方も出来るだけの愛を届けたくなる。

嬉しそうに会場を見渡して歌って姿を見ていると

"アイドルが天職です"

"ファンを幸せにします"

その言葉が浮かんできます。

阿部くんなら、

未来の選択肢が沢山あったはずで

やりたい事をもっと極めることも出来ただろうし

興味のある道に進むことも出来ただろうけど

"アイドル"

"ジャニーズでいること"

"Snow Man阿部亮平でいること"

この道を選んで

この道を全うしてくれて

感謝しかないのです。

"アイドル 阿部亮平"を応援できて幸せだなぁ、と

毎日思ってるよ

 

28歳どうか、どうか毎日元気でいてください

沢山笑ってね

Snow Manの入口も担う阿部くんが

もっともっと世界に見つかりますように