ヲタク備忘録

今日も推しが愛おしい

わっしょいCamp 京セラ 7/17

記憶ある箇所のみメモ✏️

はじめまして京セラ!

(諸々)アツすぎ合同ライブ!!

 

フレジュちゃんたちによる特技披露!

ずっと、すこちゃんのかわいいお歌が響いてる笑

鍋ちゃん近かったけど、カッコいいお兄さんだったなぁ…

ゆ〜り映った時の会場の母性MAXだった

伯井くんの沸き方がこれがバズるってことか…となりました

 

【FIRE BEAT】

演出亀梨さんと聞いていたのでさすが…となる 

外周ムービングにみんな乗ってて関西組は下手から、関東組は上手から

お〜テレビの人!って感想(月並み)

 

【LIPS】

下手〜からバクステへ

 

【WAになって踊ろう】

ムビステ乗り換えて上手へ〜

突然音がなくなり音頭もなく歌わされた😂

ニシタクちゃんが、こっち向いて歌ってて可愛かった

 

【リアデラ】

オイオイいうやろと思ってたけど言ってた笑

でもリアデラのダンス見たくてずっと双眼鏡してた

やっぱり伝統曲踊る推しを見るとジャニーズアイドルや…と嬉しく誇らしくなる…( ;  ; )

 

【front line】

フロントライン好き!うれしい!

だだえさえ熱い会場でボンボコ特効上がるから暑かった🔥

 

【リルミラ】

センステにりとちゃん!黄色い歓声!!

やっと会えたよりとぉちゃん🥹🥹

りるみらはずっと好きだしかわいいし、りとるにぴったりだしかわいい(2回目)

 

【PRIDE】

バクステ

「かかってこい、大阪!」って、京セラで叫ぶ末澤さんに既に泣きそう

めちゃめちゃにかっこいいよAぇ〜( ;  ; )

最初スタンド側向いてたからドラム叩く姿後ろから見れるのレアすぎて背中も腕も全部かっこよくてガ〜!!!!ウチのドラム最高すぎんだろ(泣)の気持ち

末リチャにドラムセットごと回されて回転晶哉

(スモーク焚きすぎて若干見えん☁️)

「いつか僕が手放した〜」で毎度泣きそうになるし心臓ギュッてなる

そこからセンステに走り出す末澤さ〜ん!!

京セラでPRIDEかますAぇ! groupほんとかっこよすぎ大好き

 

【らいおんハート】

センステ

PRIDEからの温度差…キラキラベストの末澤さん

イヤモニ結構抑えてたイメージ

やっぱり末澤さんはいつ聞いても安定で心地よいなぁ

 

【リアフェ〜one love】

メンステ→上手モニター下

なつかしのターコイズ衣装❄️

こたちゃんの金髪にターコイズ映えて素敵だった

なんかこたちゃんにプロポーズされた記憶があったんだけど…おねえさん一瞬メロっちゃったけど…あんなの王子様じゃん…

 

【キミアトラクション】

チャクピもといニッコリきらりかいり!

かんわいかった…キラキラアイドル!!✨だった

 

【オモイダマ〜ガッツ】

ガッツ懐かしすぎだし体はまだ覚えてる🥺笑

ゆきやが外周回ってきてボール打とうとするんだけど、全然うまくいかずで最終的に投げてた⚾️

 

【S.C】

丸ちゃんのボイパでぶち沸いてたら

シャツ(肩はだけてる)にタンクトップ、グラサン、髪染めたるーくさん出てきて本気で「ギャ!!」って声出たと思う笑

末澤担と2人して一緒「るーくやばい!」「るーく!!」しか叫んどらんし、団扇とか放り捨てて両手あげてた(クラブ?)

あれはるーくさん優勝だった、というかわっしょい通してMVPだったかも🏆

早く円盤がほしい、全国民に見せたい

 

【まいったネ〜アンダルシア】

ステージのライティング赤青で、東西に分かれてオラオラしてこれは少年たち…?となった

オラオラするけど、お前いけよってみんな前に出し合って一生特攻隊長おらんのウケる

Aぇさんみんなで目見合ってお前やったれや!😏って顔だけ、ストレッチするのに、だれもいかん!笑

アンダルシア踊る推しはやっぱりジャニーズならでは!!双眼鏡固定👍

満場一致だとは思いますが、「誰か彼女に伝えてくれよ〜」のフリが好きなんですけど脚の長さがもうこれでもか!!!と存分に発揮されてましたし足先までピン!と綺麗だった

あれは四季仕込みなのか…

 

【big shot】

一回聞くと一生耳から離れなくなる

アンビちゃんみんな元気でしゃかりきで、暑くてヘロヘロだったけど元気もらった!

 

【サチアレ】

なにわで一番好き!

ボイビちゃんもみんなニコニコだし、モニター抜かれるたびにこっちもニコニコしちゃうしずっと「かわいい〜🫠🫠」って蕩けた声が至る所から漏れ出てた

 

【fire bird】

ハイハイがローラでメンステからバクステまで走り抜けるのを暗闇のセンステで見送るAぇさん

全ツぶりのfire bird〜!!!!

センステで響き渡る末澤誠也の高音〜!!

この暑いなか毛皮被るAぇ〜!!!

最高だよ!!!

 

【サイレン】

サイレンめちゃ好きなので……

踊るたいこちゃんもやっぱりいい

「お前が拓くんだ〜!」でペンラかざすんだよ!って教えてもらってたのやっとできました!!

 

【funfunfun】

グループ紹介ラップ始まった

予習したかった!!

Aぇパートのセイヤセイヤ!わらう

突然の末澤さん呼び捨てコーナー?

 

【MC】

グループ紹介でりとるをすっ飛ばして自軍を紹介しようとするまさかろ先生

わっしょいチクトク選抜お着替えタイムの繋ぎとして小島さんのお誕生日のお話する?

(恐縮しまくってる小島さんあまりみないのでおもしろかった)

大晴が東京に来たら遊ぶメンツの話

リチャと仲良い後輩はいるのか?

光ちゃんみて「佐々木…さん?」(すっとぼけ)

わっしょいチクトクなぜか1人多いな??

うさぎさんのせーちゃん!🐰

特攻服のるーくちゃんやば、バイク乗ってくれ

ブィンブィンしてくれ

女装とかじゃなくてうさぎのせーちゃんにメンバーから文句の嵐

末「ちゃんとクジひいたから!😠」

 

【チュチュチュ!】

あちゅはむら〜

耳つけてみんなのアイドル!ミッキーさんのような、あちゅ〜!!かわいい天才!!

 

【REAL ME】

にしたくかいるん

顔の美しさ、顔面圧……

圧倒的な美しさで「ヒッッッ」って息を呑むし、息止まった

古のヲタクいわくとても良かったとのことで、よくやった!!(?)

 

【愛かた】

まさかの愛かたでコントしかけてくる小島組🥹

トップバッターは角!

亀梨くんのモノマネします!!って強心臓たいちぇ、チャラッチャラちぇぴ最高だった

顔が良くてチャラくて、エロも出してくるちぇぴ!!

みんなの事を止めてまとめているようで、仕掛け人(であろう)小島さん

みんなを止めて吹き飛ばされてた

光一くんからのコメントで虚無顔になる一同😶

最後は真面目に歌ってたけどもうコント

(後日談で亀梨さんを悩ませていたコーナーだと発覚😂それはそう😂)

 

【hysteria】

克樹さんえちぃすぎて、逆に笑い止まらないしマブにずっと肘を撫でられてた

風雅さん儚かった…白シャツ金髪…消えていきそう…

 

【distance】

リチャードさん無双コーナー

ギラギラ衣装で踊るリチャさんマジでカッケェ……そんで歌も上手い…そいで全員でバクステ向けて走り出す

 

【スペオダ】

スペオダバンドしぬほど楽しみにしてたので(泣)フードかぶって余裕そうにドラム叩かれる佐野さん強い……入り佐野さんだし…6人スペオダは大晴だったから新鮮…

圧倒的余裕だった終始……ドラム叩く佐野さんホの字すぎやろ…双眼鏡固定したいけどペンラ振り回したいしでずっと葛藤していた

正門矢花のギターベースもカッコよかったし、ちゃんと見たかったけどそれどころじゃなかったし

お願いだから早く円盤にしてください🙇

 

【Dial up】

まいジャニとかでカッコつけたりイキった事してたあちゅだけど、正統派かわいいだった

角丸ハモリパートいつもエモい

 

【寿司食いネェ】

両側から握られる寿司を永遠に食べる太郎

一生寿司食べてるし、お口もごもごしながら歌うのリアルすぎて笑う

 

【ウィーク】

小島さんハーフアップで登場されて安心😮‍💨笑

刈り上げハーフアップカッコよかったし、色気〜

小島さんの和洋折衷、脚めっちゃ長く見える

長いんだけど!!

 

【月夜ノ物語】

このターンにまさかのあちゅしいて( ;  ; )

あちゅし分かる?いや、分かったら困るね。

正門帝王出てきた時の「ファ〜!!」ってなる会場すごかった。ねちっこい歌い方が相待って色気でしたね。

曲の世界観浸っててモニターぼや〜って見てたら、手にクセがある見慣れた人影映って「?!?!?!」って目ェバキバキなっちゃった!慌てて双眼鏡したけど時すでに遅しで、暗いしもうどこいるか分かんなかったけどあれは佐野晶哉さんだったよね……一日目分かんなかったから気抜いてたもん…

一瞬しか映らないのが余計儚くてそのまま消えていってしまいました…🌙

 

【ジャポ】

センステ競り上がって6人

扇子の使い方うまくない?色気とんでもなかった

みんな扇子を暑さ凌ぐために使ってて、優雅に仰いでらっしゃったけど熱風しかこなくない?どう?その姿拝めたからこちらとしては大変ありがたいですけどね

メンステ戻ってきて、配信でも流れてたけど

末澤太夫でてきて思わずドキドキしちゃったし、あそこだけスローモーションにみえて恋でしたね……

末澤さんの色気と華やかさが遊郭を思わせて息止まった

月夜からあんまり時間なかったからなのか(?)シャツの下の方ボタンが全然止まってなくて、ガシガシ踊るたびにお腹ずーっと見えてた晶哉ちゃん

ニヤニヤしながら踊ってるからわざと?!とか思っちゃうくらいずーっとお腹見えてたよ、お腹しまいなさいね

 

【happiness】

ここから外周ムビステ

上出関東、下手関西

 

【関アイ】

イントロ流れた瞬間テンション爆上がり!

関西にきて関アイできるの嬉しすぎるし、突如炙り出される関西のヲタク🔥

「関西!関西ジュニア!!」に魂篭りすぎて関東のヲタクに若干引かれてたところあるけど😅

楽しかった〜…声出すパートで1番楽しかったかも

関西勢この辺りから目の前来てくれてたんだけど、自分たちが大盛り上がりしすぎて推しの記憶があまりない

 

【勇気100%】

ヲタクもみんな踊れる

何であのフリってさ一拍おくんだろうね?ってずっと思ってる、でも踊れる

Aぇが目の前にいたのに記憶がない

Aぇだ!晶哉〜!!晶哉!で記憶がない

 

【CDCG】

ムービング停止

さのすえあと1人がスタンド側

途中入れ替わりある(2回)

晶哉ちゃんアリーナ側入れ替わったあとスタンド側パッて振り向いて手振ってくれた👋

アイドルしてる晶哉ちゃんみてるの楽しいので、あっちこっち手振ったりファンサしてるの見てニヤニヤ

入れ替えあって、小島佐野リチャがスタンド側

小島さんがシャカリキのCDCG踊って

晶哉ちゃん間に入れない

ずっとおしくらまんじゅうして結局入れず

最終的に晶哉ちゃんにビンタされて(フリ)おわった😂こじまさや、私がみる時絶対ふざけてる

 

夜空ノムコウ

すえさのリチャアリーナ

まさこじたいスタンド

晶哉ちゃんはムービングに腰下ろして足ぶらぶらさせてた

ビバチェは2人で座り込んで

気づいたら目の前にりとぉちゃんいた

全員顔がビビるくらい綺麗

とあちゃんコートのポッケに手入れてカッコつけてたなぁ…かわいい

降ってきたキラキラを蹴ってムービングから落としてるのも斗亜ちゃんから出る天使の粉かと思っちゃった👼かわいい

突然音がなくなりアカペラ歌唱

私のいたゾーンには正門さんの声しか聞こえなかったレベルで正門さんの声が響いていた

他の人歌ってたのかな?あんまり確認できなかった

 

【all together love】

しっとりめバラード

6人ぎゅっと集まってモニター抜かれてるの愛おしかった

 

【アンコ前】

バックヤードに数人

マイク持ってるせーやさん

「まだ帰りたくない?」のくだり2回くらいやったな?ここに来てメンヘラ爆誕させてどうするおつもり??

 

【明日に向かって】

明日に向かってはいつ聞いても大好き元気出る

歌い続けてほしい!!

仲良しガリ佐野

仲良しこよしだったのに突然ドメスティックな佐野さんに蹴られ殴られの猪狩さん

ごめんごめん🙏ってずっと佐野さんにやって2人で土下座😂

昨日の今日なので😂😂

スタンド、アリーナそれぞれに土下座して2人でハグ!後から動画見返したらガリさん背伸びしててちゃまい〜!!!!

外周いこうぜ!😏ってガリさんに合図されて尻尾振ってついてったらガリさんこんぴさんか誰かと肩組んで、入れない晶哉ちゃん🥹笑

大股で外周入ってきたのにちょこちょこっとガリさん抜かして後ろ振り返ってるの本当にワンコすぎたなぁ…🐶

バクステ側からリチャぴ!

リチャぴずっとニコニコで手振ってるし、うちわみてウンウンって頷いてるお顔ほんと可愛くておこぼれ眼福☺️💛

こじみじゅるーくでジャケット交換!

「ありがとう〜😆👋」ってこじみじゅでアイドル

アウトロも終わってるのにまだ外周にわんさかジュニアいて笑

晶哉ちゃんバクステからの戻りでちびジュたち後ろからポンポンして優しく戻るよ〜って教えてあげてた、ちゃぁんと先輩してるなぁ…

捌け際、浮所佐野でジャケット交換して

浮所佐野正門で「だいすき〜♡」って言いながらニッコニコアイドルではけていかれました

 

合同、めちゃめちゃ楽しかった

満足度100%にたのしかった!

不安だった気持ちとかあったけど笑

ほんとに楽しかったなぁ…

京セラに立つAぇ! groupみれて最高でした!