ヲタク備忘録

今日も推しが愛おしい

Aッ‼︎‼︎‼︎と驚き全国ツアー 6/4札幌

初めまして!でオーラスを任された

試される大地北海道

大きな愛で包んじゃうぞ♡

自担ヨシヨシ自名義ヨシヨシ公演スタート!

 

まず、前回気付かなかったけど

開演前にモニターに映し出されたロゴの周りに

2拍ずつメンカラのハートや星が飛んでて💚💫

Aぇコール促してるの知らんかったしメルヘ〜ン!カワイイ〜!でした

 

【OP】

ゴールまでワープするの文字でもう泣きそう

6人全員でこれたの偉い!すごい!天才!

 

【Aッ】

メンステ登場、シルエットでまた泣きそう

finalの文字背負うAぇさんすでに世界一かっこいい、ここまでやってきた自信に溢れてる!

「せーのでIHY!」でキラキラ特攻演出あり✨✨

Aッ‼︎‼︎‼︎はAぇの持ち歌でよかった!って心の底から思える!多幸感でいっぱいで毎度泣きたくなる

メンバーが楽しそうに踊って、ヲタクも同じように楽しそうに踊ってるのを見てるのがすき!

晶哉ちゃん大きなお口で笑って跳ねてAのポーズしてって嬉し過ぎてはしゃぎ過ぎわんわんでした

間奏の「ア〜!!」って声出しも最後やし…ってすぐメソメソするけど、声出しまくったよ!!喉なんてどうでもええねん!!愛してる!ありがとう!のア!!!

「同じ空見上げてた事〜」で腰落として末澤さんと目線合わせて声でお互いの気合い高めるさのすえ

ありがとうさのすえ

 

【Aぇ! groupっていいますねん】

声出し解禁されてさ、メンバーやグループ名を叫べるのがこんなに楽しいか!!!って久々に味わってる今回のツアー

Aぇ〜group!で右足ぴょこんって曲げる晶哉本当かわいいね!

まさやの胸キュンみてみたい!

「え〜じゃあ😮‍💨(ダルそう)おれとちゅーする?😚」ってダメワンコからのきゅるきゅるわんわんしてくるハイブリッドわんこ!!ずるいよ!!

「ここらでおひとつ〜」は、左向いてちゃ〜んとカメラ目線

自己肯定力高め小島先生好きなんやで。

それでこそ小島の名言

好きな食べ物は白い恋人のリチャさん

セクシーなげちゅーでキャーキャーはけていく天使たち、こじまさやでエアギターしてたよね?

「なまら愛してる♡」で末澤担とニヤニヤ

やっぱり選ばれたのはなまらだったけど、カワイイから許すね

チェパートに行く前の「コテコテコテ」の音に合わせて腕上下させる正門さんがいたんだけど、なまら愛してるに喜んでるみたいでおもしろかった

(もしや喜んでたのか…?🤔)

「さっぽろ…さっぽろぽろぽろぽろ、たまごボーロ!」(ニュアンス)

どんな雨の日もこいつがいれば快晴!大晴!って歌詞がめちゃ好きだし、ここでいっつも太陽みたいにおっきく手広げてジャンプしてくれるちぇ〜さんが可愛くて好き

 

【fire bird】

かわええ子ばっかやなぁを久々に浴びて末澤担思わず顔見合わせたし、喉絡んだ

アイソレモニター晶哉ちゃんだったけど、やっぱり行って帰って来れないしちょっと不安そうな顔してるのも本当にかわいいからもう帰って来れなくてもいいよ!(甘々)

アウトロでジャケット肩から落として胸あみあみのえっちかわいいシャツでこれまたえっちかわいい顔してるの結構しんどかった!!腰!ほそ!えっち!

 

【煽り】

回数ごと、女性男性(男性でさのちぇのお兄さん抜かれてた)

大晴だいすき〜♡って言って欲しい!お願いに答えて会場から精一杯の「大晴だいすき〜!!」

「白い〜?」「恋人〜!」「しろしろ」「こいこい」エンドレス白い恋人コルレス

「しろしろしろしろ…」「こいこいこい…?」って会場が回数わかんなくなって「??」ってなってきてるのおもしろそうにニヤニヤしてみてた

あそばれてた😠🐶

「もっと俺に恋させてな?」サラッと言えるのなんなの????本当にこわいこの子(日本語ちょっと変だけど恋させるし🔥)

「ライブ始まったばっかりやけど眠なってきたな😴」(センターに座り込む)

「あれあれ?小島くん寝ちゃった!」「みんなで、こじけんって呼んで起こしてあげよ!」

\こじけ〜ん/

おはよ!!!!😆 

(クソデカボイス)

 

【KQJ】

キラッキラのアイドルしてる末澤さんめちゃ好き

キラキラウルウルの瞳で「君を探してる」って客席指さす末澤さんめちゃ好き〜アイドル〜!

ジョーカーのリチャさんにいつもメロ

両手に末リチャの正門さん

リチャの頭抱えて、せーやの頭抱えてからの顎こしょこしょするなんなん?猫だとおもってる?

気まずそうな照れたようななんとも言えない顔して目線逸らすせーやさんもなんなん…

 

【君彼】

「大好き」右手で顔なぞりながら粘度高め

「で、消えちゃう〜…」で手握りしめて前髪で目隠れてる闇属性晶哉…

「帰るのぉ?」指顎に当てて首こてんしてあざと!!!

 

【パリアホ】

インザボックス前に舌べーって出して誘いの手(クイクイ)を繰り出す佐野晶哉(21)

キャーも言えず末澤担と「????!😳🤔」の気持ちで見つめ合っちゃった。誰ですか!佐野の教育係!

※YSSBの舌べーってしてる晶哉が1番近い

さのちぇでひとつのソファ座って挑発してくる…年下組…からのshhhで最年長無双

ちなみに本日の佐野さんのお腹はよく見えなかったなぁ残念だなぁ、と思ってたんだけど

まぁまぁ焦るな自分という気持ちですね、今思えば

そして問題(?)のラスサビ!!!

がっつり手を添えられて立ち膝からの四つん這いからの座り込み(脚長)

何を見せられているのねぇ…ねぇ〜!!😠

誰ですか!佐野の教育係!!😡😡😡😡😒

本当にえぐいこわい若いってこわい

 

【MP3】

リチャ小島が個人的に無双してて好き

記憶がこの辺りからとんでる

 

【ウィプザ】

ヒタルはジャンプ禁止なので膝の屈伸運動で耐えたけどクラブすぎ

ペンラ振る手首の角度が違うもんねみんな

客おり来てもうその時点で心臓バックバク!

ヲタクに隠されて縦通路何してたかなんも分からんかったけど(笑)バックバク

 

🟢備忘録🟢

こちとらおこぼれを頂いて、あわよくば…と思ってる訳じゃないですか

なのに最初からロックオンは聞いてないしちょっと待って欲しい。いくよ!っていってほしい(?)

ジ〜〜ッとうちわ確認してるそのお顔が1番忘れられない説がある。

晶哉ちゃんの視線追ってるからバチコン目合って

おめめきゅるっきゅるだなぁ、でかいぬわんわんだなぁ、夢に見た光景だなこれ……と思ってるうちにファンサ頂いて、視界いっぱいくるくるパーマから覗く晶哉ちゃん…佐野さんのお顔。

🐶?🦁?🐺?

こっちなんて逃げ場ないじゃん!引くに引けないし!後ずさっちゃったけどさ!!

赤シャンデリア黒シャツで、いぬいぬわんわんとかじゃなかった

ニヤァって!!目笑ってない、片方口角あげるのよくやりますよね。あれ。

でも涙袋ぷくっ!てしててかわいかったな

その後一瞬記憶なくて、白目剥いたか失神したかなんだけど😇(どっちも見られたくない)

気付いたら腰抜けて尻餅ついてたし、手脚の震え止まんないし、汗は止まんないしで末澤担いなかったら起き上がれなかった(介護)(ありがと)

お隣のお姉さんにご迷惑おかけしたな…

メンステ戻った彼らの記憶なんもない

 

画面越しだときゅるるんなのに、生で見ると1.5倍はオス度高いし佐野さんこわい…

若さのオラオラなのかこれは……年下推すの初めてだけどみんなこんな経験してきたの?!よく生きてるね?!?!?!えらいねえ!!(?)

【君君】

小島先生のピアノなんも聞けなかったごめん

「君の声が〜君の手…」って歌う晶哉さんのせいで、つい先ほどのこと思い出すし集中!!

「答えは〜君だよoh」で、アレンジ変えてくる佐野晶哉さんにまた恋してまうし本当に晶哉さんの歌声に出会えて幸せ

 

【ゲームコーナー】

部活編

サッカー部の末澤さんすきあらば⚽️と遊んでた

成長期野球部小島さん

バスケットボールクラブリチャードさん

筋骨隆々ボブチアガール大美ちゃん

「かわいい〜♡」の黄色い声がすごい

すぐ小島くんに媚び売ってた

足上げすぎて黒パン見えてる大美に

「そんな足あげたら見える!」って心配したくせに自らスカート捲ってかくにんしてた

おまわりさんこっちです!!!

すっちーとキャンジャニのハイブリット晶子

ハイソックスが上がりきってなくて左右長さ違うし、リボン取れてるしボロボロ笑

リボン取れてんでって誠也さん教えてあげてて、晶子も「やって?☺️❤️」みたいな顔してたのにガン無視されて

リチャくんがリボンの端持ってくれてから手伝ってくれるんだ🥹と思ってたら晶子に「ほら」って渡して結局自分でやらされる晶子スネスネ

ちょっと!!!晶子のこともかわいがって!😠

前髪切った?ヤンキー正門さん

かわいい〜の後に出ずら〜い正門さん

みんなに散々「変わってなくない?」「自分で前髪切ったん?」といじられ「さっきまでの俺なんだったん?!」とブチギレながら司会されてた笑

アイドルなのは?

会場は🟠多めだけど誰も出ず

「俺なん?」と驚きつつオレンジ色の会場みて「栄養や〜」って喜ぶちぇ☀️

中身がおっちゃんなのは?

会場🔵

ウッキウキで出てくるおっちゃん正門

ソロコンぶりや!この景色!

運がいいのは?

ワイルドなのは?

🟡🟣半分づつくらい

出てきたのはリチャで、「なんで紫なん?!」ってみんなで驚いてた

 

【ストーリぃ!】

よし子の曲フリの後に晶子から改めて曲フリ

晶子「それでは聞いてくださいストーリぃ!」

晶哉「そこにある小さな〜🎶」

の切り替えの早さで会場ザワザワしてたし、メンバーもちょっと笑ってた😂

野球部小島キャンジャニ晶子の肩を抱くけど晶子どんどん前髪なくなっておでこ丸出しで思わず笑っちゃう小島先輩

赤メガネずらしておくち突き出して猛烈アピールの晶子

「ゆっくり進んでこう〜🎶」で6人肩組んで手重ねてえいえいおー✋

 

【MC】

このコスプレについて言いたいことがあるこじまさやと正門さんお残り

末リチャちぇでお着替え

キャンジャニちゃんの衣装にお手紙が入っていた晶哉ちゃん「大晴くんにやり返された!」

「面白くしないで普通にコスプレしてボックス出てこい」の旨

「別にかわいいコスプレじゃないのに、気まずかった」

「人によるんちゃう?」

「そっか!大晴くんならかわいいか!」

(みんなのアイドル大美すぎる)

「洗濯しすぎてユニフォームがパツパツすぎる」で下半身拡大の図。笑

「どうにもならん」「映すな!」「キャーキャー言ってなんでそんな変態なん?」「こじもっこりが…」って言いながら両手添えるのやめて欲しい「天然記念物やもんね」ってサラッと言う正門もやめて欲しい

全ツで何回股間の話するの君たち???

いくつ????👦🏻

全番組戻ってきた所ですっち〜キャンジャニ衣装を大晴に着せることに

それ脱いで大丈夫なん?!って兄ズの心配をよそに制服を脱ぎカツラを脱ぎ(ボッサボサ)赤メガネにタンクトップでスカート履いてるド変態スタイリスト佐野爆誕

ちぇさん頑張って着ようとするけど上手くきれず誠也さんに「はよしろ」とキレられる笑

「あ〜マジックテープ変なところについてもうてたなぁ」って甘々な変態スタイリスト佐野

客席に背中向けてるちぇの前に立って制服お直しする変態スタイリスト佐野さんスカートなのに

大股ひろげてるから、ちぇから脚が生えてる奇妙な図になる笑

ご披露のお時間〜くるっと振り返ったけどイマイチな反応で「なにさせたかったん?😅」なちぇ。それはそう!

捌けなきゃいけなくて、そのままの格好でズンズンステージから離れていく変態スタイリスト佐野

「じゃあ俺がジャケット持っていくわ」って大美の制服脱がしにかかる大美おぢ正門

大美も恥ずかしそうにしたりすな!

それと共にピンクのライトにムーディーな音楽つけてくるスタッフさんたち🏩

「ツアー回ってきてスタッフも変になってきたな😆」って言いながら捌けてく大美おぢ正門

大晴さんも「髪の毛直してくる」とはけて

残された末リチャ、すぐ煽るヲタク(フ〜!!)

末澤さんが保安検査で止められた事について

「お前末澤、俺スタッフ」って実践してリチャの体ベチベチする末澤さん

なんもしてないのに!はじめて!怖かった!

大晴戻ってきて「止められたことはないけど、ペットボトル匂ってくださいって言われたことはある!」「なんやそれ?!」「嗅いでいいですよ〜って言われた!笑」

毒物検査かなんかだろうけど「普通の水やった」

との事。

「職質もひっかかった事ないですね〜!😆」

海外行かれた時にデカいスタッフに囲まれて連れて行かれたことある小島さん

「あっすいません突然海外の話して😁💦」

デカスタッフに囲まれてオロオロする再現かわいい。デカいのに小島さんも。

北海道来るの今年で4回目!な晶哉ちゃん

そのうち三回は仕事!

北海道大好きですよってことあるごとに言ってれて本当に誇らしいよ!!!!

北海道も晶哉ちゃんのことだいすきだよ!!!

明日は神業チャレンジ本戦の収録があるとの事👏👏

頑張れ〜!と、ええMV期待してるで〜!の大合唱を晶哉ちゃんに送りました

「ええMV期待してるで!も言ってほしい」な晶哉ちゃん、緊張とプレッシャーだよなぁ…収録前に少しでもパワーになっていたらいいなぁ…💫

 

【ダーツ】

全国地図じゃなくてまさかの北海道拡大図!

全国地図だと緑だったのに、北海道の中で色分け

(ドセンター縦ラインにデカデカと黄色、その周りにデカ緑、細々として赤橙紫青)

これはさすがに「?!?!?」すぎたし、笑った

晶哉ちゃんとリチャ曲が少ない話になり

ダーツ担当は晶哉ちゃん!

「みんなで投げようやぁ🥺」って言い出すけど

「どうやってみんなで投げるん?!」となり、縦一列になるAぇちゃんかわいい

背中に気合を込めていざ!🎯

刺さったのはセンターイエロー!!!

赤橙配分について文句言って、それは言わない方がいいと小島からお叱りを受けるちぇさん😅

でもたくさん歌ったもんね!どこかで見れることを期待しているからね☺️☺️☺️☺️☺️☺️

リチャによる声出し

「後半戦も楽しんでいきましょう、ね!」って独特な煽りでメンバーから総ツッコミだけど、「ええやん!みんな盛り上がってる!😠」とヲタクを味方につけるりちゃ

 

【ハイドレンジア】

元々好きだったけど、より好きになった

Aぇ! groupみんな歌唱力どんどん上がってるからどのユニゾンも綺麗だなぁと思った!

リチャさんガチ恋曲☂️

歌い出しのリチャさんで震える…

アレンジ変えて楽しそうに歌ってるのをメンバーがニコニコしながら見てる幸せすぎる図

パワフルだけど優しいリチャの歌声聞いてるとうるっときちゃう

さのちぇ中合わせ身長差がたまらないし、さのちぇのユニゾンが心地よかったな〜これからもよろしく!!こんな綺麗なユニゾン聴けるなんて嬉しい!!

こじまさや背中合わせ、あれはあれでグッとくる

だってこじまさやだもの。

リチャが歌ってるのをさのすえが両側から見つめてゆらゆらしながら口ずさんでて愛おしかったな

改めてダーツ曲全部覚えて、日替わりでやり切ったの凄くない?本当に天才!最高!

 

愛メドレー

ここからは6人で選んだラブソングで皆さんに愛を届けます!よかったら一緒に歌ってください!愛メドレー!

【LOVE YOU ONLY】

自転車は小島さん

【スキすぎて】

晶哉ちゃんが手持ちカメラで1人1人抜いて行って

いつもの鼻インのくだりで「あれ?あれ?今日は??」って客席側にカメラ向けたと思ったらセンターカメラおぢ👓が自ら鼻イン!!!!😂

(爆)(誰????)

おまけの鼻イン!!!!(優しいおぢ)

スタッフノリノリすぎる、愛されてんなぁ!!

【ちゅきハリ】

「君のことがちゅきちゅき😁」

やっぱりどこにでも乱入するりちゃ!

きゅるるん顔がモニターいっぱいでかわいい

小島さんに今日は帰されなかったね!笑

サビの「君が〜ちゅきちゅきちゅ〜き🎶」で脚開いて身体おっき〜く左右にゆらゆらさせるニコニコ晶哉ちゃんかわいい!ちゅき!

「君のことがちゅきちゅき!いや…僕と結婚してください!💍」

これはジューンブライドですわ、おめでとうございますありがとうございます!

【one love】

あれさ、「君は僕の全てさ〜」で指の向こうにいるヲタクって生きてるのかな?っていつも思う

またone loveが踊れたのはAぇが選曲してくれたおかげ!いつまでも大切な曲!

【知らんけど】

へらっへらにっこにこせ〜ちゃんおったね

「お前と付き合いたいかもぉ、知らんけど」みたいなちょっと記憶曖昧ですいません

晶哉ちゃんジャケットの中気にしててイヤモニ絡んだ?青ナポの装飾絡んだ?って心配になった(真相は後ほど)

またまた知らんのかいでステージちょこまか走り回ってるせーやさん

「ただのただの〜🎶」で、ハッ!と見つめ合うさのすえ

「ほんまはな知ってるんやで…」でおっきい口開けてせーやさんに近づき徐にセンターへ

今日もマイクお口にイン!!!すーぐマイクたべる!!!🐶🎤お口大きいなぁ!いつもぶりっ子してちいちゃなおくちしてるもんねぇ!!

ラスト「知らんけど」で、誠也さんシメたと思ったら晶哉ちゃん抜かれて突然シャツの前バリバリ!って開け出して会場悲鳴

お腹に「知らんのかい」ってマッキーで書いてあって下に赤で波線まで引かれてる😂

ほんとに末っ子ちゃんには敵わない!!

※保留※

こじまさやりちゃで太極拳みたいなポーズしてたの知らんけどだっけなんだっけ?

 

【ダンスコーナー】

1番手の誠也さん圧巻だし気合い入ってたな〜

晶哉ちゃんのダンスも末リチャが「晶哉に合ってる」って雑誌で褒めてくれてから見るの初めだったので嬉しかった

 

【Grandeur】

ギラギラの衣装で踊るAぇがとてもいい

本家とは違うけど、これはこれで楽しんでるしAぇのダンスが見れるならいい!

 

【ラパパン】

サビで手をヒラヒラするところあるじゃないですか?佐野さんめちゃ前屈みなってて、最前のヲタクビンタされてるよな…と思いながら見てた

あと、前髪をかきあげてたな。かきあげる量少なすぎてポンパみたいだったな。かわいいおでこ。2回やって、2回目はモニター抜かれてたからタイミングミスだったのかわからないけど!ありがたい🙏

己の🍑をみんなペシペシしながらこっちに見せてくるし、またクラブノリだし正直うちわいらないな両手にペンラ欲しいなって曲がAぇは多くて最高である

 

【ロマンティック】

目の前のお立ち台にリチャさん!

グレーのカラコン!おめめかわいい!なんか全体的に小さい!🐿️笑

背中しか見てないけど近くで見るリチャさん🐿️っぽかった

上手から自分の肩に末澤さん乗っけて走ってくる晶哉ちゃん!!さのすえなんなん!!そもそも成人男性肩に乗っけられる?!笑

末澤さんずっとケタケタ笑ってるし目の前のお立ち台に末澤さん置いていく晶哉ちゃんGJ😻👍👍👍

降りてもニコニコしてる末澤さんかわいかったな!横顔綺麗だったな〜ずっと二階席と三階席みてたな〜

 

【ブレスル】

ジャケット脱いでタンクトップで髪の毛わしゃわしゃ拭いて準備に入る晶哉ちゃん

バンドコーナー前の熱気で目が爛々な感じとか一旦ギア入れ直すこのゾーンを見せてもらえてるの結構胸熱

夢に出会う日まで!ずっと一緒にいようね!

 

【ブラビ】

「社会やばいなぁ…もう!🐶

(お口んーってしてるあのお顔)」

※ラボのブラビで目黒くんが、もう!😠🐶してるのお手本にしたよね?むっ!てするの!

「とまぁ毎日僕らはたのしいで〜す!」って替え歌した、大晴最高だった🫶🫶

イーアルサンスーのコルレス

「いっせーのーで!1.2.3.4!1234!ハイ!」

\1.2.3.4!1234!/

シュールである

 

【バンガナ】

バスドラガンガンさせながらドリンク飲んで体制立て直し

変わらず末澤ダンスソロで末澤さん見ながらでっかい口開けてドラム叩く晶哉ちゃんが好きすぎる!楽しくてしゃーないの伝わってくるし、末澤さんも晶哉ちゃんとアイコンタクトとってそれにちゃんと応えてくれる。

これだからさのすえはやめられない。

ラスサビ前の末澤さん煽りでシンバル割れるんばかりに大暴れする晶哉みれるのほんとに痺れる

腕ちぎれちゃう( ;  ; )

だってこれで終わりじゃないんよ?

ここで命使い果たすわけにはいかないのにどんどん音つくりだす晶哉かっこいいよ!!(泣)

 

勝手にしやがれ

腰に手当ててフーって息吐いてる末澤さん見えてギュッとなった…肺潰れる!笑って言ってるけど笑えないしメインボーカルやってる末澤さんにはいくら感謝しても足りんのや

セリフのところは「べー😝」だった、たぶん

ニーニーニニニー!で客席煽りの後スタッフさんも!って袖のスタッフさんもPA卓のスタッフさんもみんな両手あげてニーニーニー!してくれて愛でしかなかった!みんなマスクしててもニコニコしてるの伝わってきてAぇ! group愛され上手やなぁ!!

こじまさや楽器放置してステージセンターのお立ち台でニーニニニー煽り!

2人で肩組んで上の方まで指して(晶哉はスティックで)会場の声に耳傾けてた

満足するまで煽って走って楽器まで戻り演奏再開!

若干晶哉ちゃん間に合ってなくてセット横から叩いてた笑

 

【PRIDE】

しゃー!いくぞ!!って気合い入れの晶哉の声聞こえてきて、最後だ……となる

「かかってこい!札幌!」

毎度ウルウルきてしまうし、朝日よんでからよりPRIDEがグッとときてしまう

ベストに袖通してフードかぶって左寄り(スネアより)に体曲がったまま目うつろだし口開いたままの晶哉さん、ほんとにそのまま倒れていくのでは?って心配になるレベルだった。イヤモニ押さえてるようにも見えて、またイヤモニいった?!ってそこも心配になっちゃうしPRIDE中ハラハラしてた

命削ってドラムと向き合う晶哉さんで頭いっぱいでレポすることが無い

挨拶もリチャ始まってるのに晶哉さん一向にドラムセットから出てこなくて心配になった…よくやった!偉い!すごい!ありがとう!(泣)

 

【挨拶】

北海道でもっとやりたかった!って言ってくれるリチャで😭もっとやってほしかったよ!

リチャさんコメント苦手って言うけど、リチャさんの素直で愛に溢れた言葉唯一無二でいつも挨拶でウルウルきちゃう

これからもずっと一緒にいようね!

大晴さん絡まりに絡まった挨拶されてたけど、俺らのことを好きな人のことは愛するからねってことでよろしい?🥹

晶哉ちゃんはボクブルースの裏話

高校生の頃横山くんに突然言われて新幹線の中、小島くんが作った歌詞にすぐ音当ててって作成した

実は音大の入試にボクブルースを提出したこと

挨拶始まりで晶哉ちゃんがいないことへの不安でアワアワしてたら、ペンラの電池も一本お亡くなりになりアワアワしたので電池交換大切。

そして最後まで発光する緑、偉い!!いい子!

【ボクブルース】

リチャがアレンジ変えてきてた

ちぇのギュッとで一瞬ギュッと掌握った後、空でドラム叩く晶哉

ボクブルは歌唱パート分けも天才で、当時10代のこじまさやが等身大と言いつつこの先も歌い継げる曲を作ったことが何よりもすごい!

ボクブルはこの先もずっと宝物

 

アンコ

【Aッ】

自担が見つけられないさのすえな私たち

晶哉ちゃん下手後方にやっとみつけられて通路入っていくんじゃ無い?!ってくらい近くでちゅ〜したりおこぼれすら濃厚でたのしい。できる子だ…🐶

🟢🟢

フワ〜っと目の前までまた来てくれてチラッと目あってうちわ見てピッて指差して「お前はやった」みたいな顔されたのジワジワくる

確かに名前のうちわ持ってたんで、指差し🫵してくれたの嬉しいんですけど🥺そのまま違うオンナ(オンナ)の目の前まで行って腰抜かしさせてた。妖怪腰泣かせ。

 

2.3階におっきいハートつくったり、投げちゅしまくったりラスパに畳み掛ける晶哉さん!さすがアイドル!!

せ〜ちゃんはかみかみ🐶

またヲタクに隠され(笑)チラチラ晶哉ちゃんが見えたり消えたりかくれ〜んぼ!🥷

 

俺たちが〜!の件でおふざけなかったからもしや本気で北海道から出ようとしてる?!帰んの?!と思いながらAぇ〜\グループ〜!/って叫んでた

集中しなよ!!!

銀テパーン!!!スタッフさんブルドーザーの如く銀テを押し込んでくれるので銀テの海🌊笑

 

ダブルアンコ

終わったんやけどなぁ〜?って小島さん以外の5人出てくる

「あれ?こじけん帰っちゃったんじゃね?」「じゃあ俺らも帰る〜?」

\エ〜😩/

じゃあみんなでこじけん呼ぶか!

\こじけ〜ん/

泳いで登場する小島さん

「あえて何もせんでハケてみる?」

\エ〜😩/

「エ〜!Aぇ!Aぇ!Aぇ!Aぇ」

\Aぇ!Aぇ!Aぇ!Aぇ!/(すぐ乗せられる)

「あざした〜」って本気でハケようとする

\Aぇ😭😭😭😭😭😭/

エ〜(Aぇ)ばかり言ってるヲタク笑

「じゃあ、あえて何する?」「あえて歌う?」

この辺りからヲタク勘づいて悲鳴

「あえて何するー?」

\アエテオドルー!!/

 

【アエテオドル】

アエテオドルがアエテセトリ落ちしまくり、ここにきてアエテオドラナかったけど笑

フェスノリすぎて楽しすぎて最後の最後に全体力持ってかれた〜!!

\Dance Dance/

ってペンラ振りながらほぼ飛びながらでメンバーが何してたかイマイチ覚えてない笑

セットの中段で小島DJがスクラッチしてた💿

 

オーラス気合いがやっぱり違った…気迫がすごい

何より愛して愛されてAぇ! groupの笑顔たくさん見れてたくさん騒げて

次会うまで頑張ろう!って思えるのがAぇ! groupのライブの醍醐味!

夢の全国ツアー本当にお疲れ様でした

これからも夢を叶えていこうね!