ヲタク備忘録

今日も推しが愛おしい

デビュー日のこと

デビューします

8月8日のあの発表があってから指折り数えて

あっという間に1月22日

雑誌やテレビの情報が出たり

映像がアップされたり

毎日更新される情報に追いつけないことが幸せでした

ジャニーズJr./Snow Manとして出会ったのは春先のことで

ジュニアのSnow Manを応援できたのは本当に短い期間だったけど

まさかわたしがジュニアを応援するとは思っていなかったし

まさかそれがSnow Manだなんて私も周りの友人もびっくりするくらい

人生何があるか分かんないな

この期間、そしてこれからも

嬉しいことだけじゃなくて

聞きたくない言葉を目にしたり耳にしたり

外野の言葉はシカトすると某さくらい先輩が教えてくれたけど

 

まだまだ知らないことばかりで

こんなことで落ち込んでいる暇はない

わたしは阿部くんクイズ100問に正解しなきゃいけないしCrazy F-R-E-S-H Beatを踊れるようにならなきゃだし超忙しいんだった!

 

何よりも輝く太陽が照らす大空は明亮で

涼しい風の吹き抜ける夜空を翔ける星辰たちは

眩いばかりの光を放っている

明日に向かって咲く花はきっといつだって

泥中の蓮のように綺麗だ

いつだってどんな時だってみんなでわらう

そんな日々を