ヲタク備忘録

今日も推しが愛おしい

阿部亮平くんを推していること

推しがひとつ歳を重ねました

阿部くんに出会ったのは今年の春で、

気づいたら阿部くんな気がしていて

デビュー発表の時の喜びをみてから

阿部くん推しなんだって泣きたくなって

それから沢山沢山、

阿部くんには笑顔にしてもらってばかりで

わたしが阿部くんにできることなんてないけど

毎日阿部くんの幸せを願っています

なんて…可愛い…子には…なれないんダァォァァ!!!!!!!!!(発作)

阿部くんは可愛い。阿部くんはあざとい。

最終兵器阿部。SnowManあざといブレイン担当阿部亮平ですッ(首こてんにこっ)

あんな上目遣いで!うるうるして!そんな照れた顔して!誰堕とそうとしてるのかちょっと言ってみ!!って最近毎日キレてるんやで…

そのあざとさと可愛さ少し分けてくださいませんか…って毎日思ってるし毎日見てたら少し似てこないかなとか訳の分からない思考に至ってしまったけど(?)

おまえあざといしか言えないんか!!って言われそうだから真面目なこと言うと

SnowManさん好きになったきっかけはダンスを見て…なんだけど、

阿部くん身長あるし手足長いからダンスするの難しいと思う!でもおっきな体を使いこなしてるの分かるし

ヒラヒラ舞ってる様に見えたかと思えば(これが妖艶でドキドキする、女形やったから?)

ガッチリ音ハメされてたり(見てて感じるのはニュアンスで踊るバラードよりフリ全部入ってる激しめの曲が好きそう)

見れば見るほど惹かれる

お勉強できるのに不器用だから、ヘコんだり元気なくなったり…そんな人間くさい阿部くんがだいすきです

継続して努力する姿

月並みだけど、阿部くんが頑張ってる姿でわたしも頑張れます

突然ドジしたり頑固になったり

いつも優しいのにとんでもなくお口悪くなったり(男兄弟感。すきです。)

なれない胸キュンセリフに自分で照れたり、

阿部くんはヲタクに幸せにするよって言ってくれるけど

阿部くんが幸せだとヲタクは幸せだからさ!!

だから阿部くんが幸せでいてよ

一日一回でも笑えることがあって、

阿部くんにとっていいだったと思える日が25歳より1日でも多くありますように!

阿部くんの心が毎日晴れでありますように!