ヲタク備忘録

今日も推しが愛おしい

阿部亮平くんを推していること2020

26歳のお誕生日をお祝いしてから

早いもので1年経ちました。

今年は停滞していたように思えて

例年よりもあっという間の一年でしたね。

(あと1ヶ月ありまっせ)

 

愛すべきヲタク達と繋がれたこと

(みなさん大好きですいつもありがとう)

自粛期間も楽しく過ごせたのは

元を辿れば阿部くんのおかげだなぁ、と

今年は強く感じました。

 

26歳の幕開けはD.D初披露でした。

テレビの前でドキドキソワソワ

歌詞の通り衝撃をお届けされて

デビュー曲を踊る阿部くんは

キラキラしていたことを今でも覚えています。

年が明けてついに夢のデビュー

あの時期

今までの想いもこれからの希望も

たくさん伺えたことも嬉しかった。

"これから一緒に道なき道を歩いてくんだよ"

阿部くんらしいこの言葉に

阿部くんにずっとついて行こうと思いました。

道なき道

まさにその言葉通り

ジャニーズクイズ部の道を作ったのも

部長阿部くん。

Snow Manも後輩のこともひっぱって

前線に立っている阿部くんは

かっこよくて頼もしい!

いつもあんなかわいいのに!!

ずるい男だ!!

 

誰もが心待ちにしたデビューライブ

カタチは変わってしまったけれど

とにかくそばに近くに存在を感じられるよう

毎公演ハイタッチをして

繋いだこの手を離さないようにって

ぎゅっと握ってくれる阿部くんの

その優しさにたくさん泣かされました。

どんな阿部くんも大好きだけれど

やっぱり歌って踊る

アイドルを全うしている阿部亮平

何よりも好きだと感じました。

"いつかSnow Manのデビューライブを見たんだぞって貴方に誇ってもらえるように"

そう言っていたけれど

Snow Man阿部亮平を推していることが

わたしの誇りで

阿部亮平を推してるだけで

強い気持ちでいられるんです。

まさにヒーロー!!

これからも一緒に伝説をつくりましょう!

 

27歳の阿部亮平

ますますかっこよくなっちゃう?

ますます可愛くなっちゃう?

それとも色気をだしてくる?

どんな進化をして

どんな景色を一緒に見ることが出来るのか

毎日がとっても楽しみです

誰からも愛される強くて優しい

阿部亮平くん

27歳の1年も毎日が幸せでありますように